TOP > NEWS > 2015年5月27日

PDF版はこちら 

宗教法人「生長の家」
2015年5月27日


生長の家 京都・城陽メガソーラー発電所の見学会についてのご案内

宗教法人「生長の家」(国際本部:山梨県北杜市)は、京都府城陽市に建設した「生長の家 京都・城陽メガソーラー発電所」の見学会を開催いたします。

● 開催時期
 1.2015年8月17日(月)〜19日(水) ※盂蘭盆供養大祭開催時となります
    詳細は「宇治別格本山盂蘭盆供養大祭時の見学会開催方法について」をご覧ください。
 2.2015年9月以降の毎週水曜日(第3週は除く)、第3週の土曜日、日曜日
    詳細は「9月以降の見学会の開催方法について」をご覧ください。

 ※ 上記1と2の見学会における相違点:

項 目8月17日〜19日9月以降
見学の条件なしあり
敷地までの送迎ありなし
参加人数の制限なしあり
申込み窓口環境共生部株式会社 ハイパーテック

 ※ 見学の申込窓口が異なりますのでご留意ください。

● 見学の受付条件
 8月の見学会は、生長の家宇治別格本山から現地までの送迎バスを運行します。宇治別格本山までは各自でお越しください。
 2015年9月以降の見学会では送迎ができませんので、敷地までの交通手段(車・バス・タクシー)を確保できる個人・団体とします。

● 見学時の留意点
 1.敷地の足下は砂利道になっておりますので、歩きやすい靴でお越しください。
 2.バスの降車場所から敷地までは舗装された道を約80m、徒歩での移動となります。
 3.敷地内は高圧受電設備の施設になりますので、太陽光パネルには近寄らないよう、お願いいたします。

以上


page top ▲