TOP > Web聖使命 > 20110101号 > 記事

アメリカ

米アマゾンで英語聖典の購入が可能に

『生命の實相』第7巻など3冊

 昨年9月28日より、世界最大規模のインターネット通販サイト「アマゾン・ドットコム」の米国サイトで生長の家の3種類の聖典の販売が開始された。これにより、英語版の聖典がインターネットを通じて、世界のどこからでも購入できるようになった。
 現在、同サイトから購入できる聖典は、いずれも英語版の『生命の實相』頭注版第7巻『青年の書』(谷口雅春先生著)、『智慧と愛のメッセージ』(谷口清超先生著)の3冊。それぞれ内容や表紙画像などの厳しいチェックを通過し、販売が許可された。
 アメリカ合衆国伝道本部では、同伝道本部のウェブサイトからクレジットカード決済で聖典を購入できるように準備を進めているなど、インターネットを利用した英語の聖典類のいっそうの頒布拡大が期待される。

勅使川原淑子・アメリカ合衆国教化総長の話
 「アマゾンでの聖典頒布は、伝道本部理事会が長年願ってきたことでしたので、審査を通過して販売可能の知らせを聞いた時には、理事一同、大変喜びました。これを弾みとして、インターネットを利用した書籍やCDの販路を広げ、多くの人々に御教えが届くよう努める所存でございます」