オーガニック菜園に取り組んでいる生長の家の組織会員のサイトです

Facebook登録方法

 

 

まずは、Facebookに登録してみよう~( ´ ▽ ` )

 

 

1, スマートフォンやパソコンから下記のサイトをクリック!!

 

https://www.facebook.com/

 

 

 

2,「姓」「名」「携帯電話番号またはメールアドレス」「パスワード」「誕生日」「性別」を入力してください。 ※パスワードは~メモしておきましょう(他の人にはわからないようにしておきます)

 

 

情報をすべて入力し、[アカウント登録]をクリックします。

下記の画面が開きますが、そのままの状態で、今度は登録したメールアドレスを確認してください。

 

 

必用であれば、登録した携帯あるいはメールアドレスに届いたセキュリティコードを入力する。

 

 

3, 登録したメールアドレスに、下記のメッセージが届きます。

 

 

メールの件名は、「○○○○○―Facebook認証コード」です。
※○○○○○には数字が入ります。

 

 

メールの本文の[アカウントを認証]をクリックすると、Facebookサイトにジャンプします。

 

 

 

4, Facebookサイトにジャンプできると、この時点でアカウント登録は完了しています!!

 

 

5, ここからは必須ではありませんが、①~④まであり、可能であれば、①プロフィール写真のアップロードに挑戦してみてください。お使いのスマホやPCに保存されている写真等をお使いいただけます。それが、できなくても、この時点でFacebookの登録は既に完了しています。

 

 

Facebook登録、おめでとうございます!!

 

 

 

SNIオーガニック菜園部事務局


ページトップへ