オーガニック菜園に取り組んでいる生長の家の組織会員のサイトです

源明子オーガニック菜園部長に友達申請

 

 

SNIオーガニック菜園部公式サイトから、入部フォームを提出後、オーガニック菜園部の事務局員とFacebook上でお友達になる必要があります。

 

まだの方は、源明子オーガニック菜園部長に、Facebookから友達申請してみましょう~( ´ ▽ ` )

 

 

1, スマートフォンやパソコンからFacebookを開きます!!

そして、①画面上部にある検索ボックスに、源明子」と入力し、その下に表記される “ 源明子 ”をクリックする。

 

 

 

 

 

2,“ 源明子”をクリックすると、いくつかの検索結果が表記されるかもしれませんので、一番上に表記されている “源明子” の名前をクリックします。

 

 

 

 

 

3, “源明子”の名前をクリックすると、下記ページが開き、そのページ上の“友達になる”をクリックして、友達申請を行います。

 

 

 

 

 

 

4, 友達申請をすると、下記のとおり、“リクエストをキャンセル”という表記になっていれば、友達申請が送付済みです。

 

 

 

 

 

5, 最後に、“メッセージ”をクリックして、一言「菜園部に入部を希望します」とメッセージを入力し送信してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6, 友達申請とメッセージ送信完了、おめでとうございます!!

 

 

 

SNIオーガニック菜園部事務局


ページトップへ