「P4Uーーウクライナに平和を」のロゴマーク決定

「P4U――ウクライナに平和を」のロゴマーク決定!

「P4U――ウクライナに平和を」のロゴマーク決定!本ロゴマークは、ガイドライン(全文)に沿ってウクライナへの支援活動で自由にご利用いただけます。

<ダウンロードファイル>
PNG

先月行われたロゴマーク募集の結果、たくさんの応募の中から神奈川県在住の中田澄江様のデザインが採用されました!
ご応募いただき、ありがとうございました。

中田様からのひとこと
「みんなが手をつないで助け合える日が早く来るようにとの願いをこめています。また、日時計主義(※)をイメージし、太陽に向かって伸びるひまわりも採り入れました。」
※日時計主義:太陽の輝く時刻のみを記録する日時計のように、人生の喜びや、ありがたいことなどの明るい面だけを記録し、語り、思い出す生き方のこと

(ロゴマークの使用例)
・P4Uの各種案内・説明資料
・Facebookのプロフィール顔写真と共に表示する等
・アイロンプリントを活用しP4Uリレーのタスキやサコッシュ等
・ラベルやシール、マグネットに印刷し自転車やヘルメット等

「P4U」ロゴの使用ガイドライン
概要
①ロゴは、宗教法人「生長の家」の権利物です。
②「P4U」のロゴを使用する場合は、ガイドラインのルールに準じて使用してください。
③ロゴの使用はイベント以外の目的に使用できません。
④ロゴを変形させたり、当法人が認めない方法では使用できません。
⑤当法人は、当ロゴに関して生じた損害について一切の責任を負いません。
⑥ガイドラインの不明点やご質問は、こちら(sni.pbsps.hq@nifty.com)からお問い合わせください。

「P4Uーーウクライナに平和を」のロゴマーク決定