「P4U」ロゴの使用ガイドライン

「P4U」ロゴの使用ガイドライン

1.概要
①ロゴは、宗教法人「生長の家」の権利物です。
②「P4U」のロゴを使用する場合は、ガイドラインのルールに準じて使用してください。
③ロゴの使用はイベント以外の目的に使用できません。
④ロゴを変形させたり、当法人が認めない方法では使用できません。
⑤当法人は、当ロゴに関して生じた損害について一切の責任を負いません。
⑥ガイドラインの不明点やご質問は、こちら( sni.pbsps.hq@nifty.com)からお問い合わせください。

2.全文
「P4U」のロゴマークは宗教法人「生長の家」がその著作権を保有しています。
当ロゴの使用を希望する方は、当ガイドラインを遵守する場合に限り、別途当法人から許諾を得ることなく当ロゴを無償で使用することができます。使用する場合、使用者は当ガイドラインに同意したものとみなします。

【使用目的】
使用者は、「P4U」のプロジェクト内での使用に限り当ロゴを使用することができます。

【禁止行為】

①別途当法人の許諾を得ることなく、上記使用目的以外に当ロゴを使用すること。
②当ロゴの変形、加工、改変、左右の比率変更、色の変更すること。
③当ロゴを他のサイト名、サービス名、商標、ロゴ、企業名等の一部として使用すること。
④当サイト又は当法人の誹謗中傷又はその評判を貶めるような方法で当ロゴを使用すること。
⑤その他、当法人が利用者として不適当と判断する方法で当ロゴを使用すること。

当法人は、使用者の行為が上記いずれかに該当すると判断した場合、当ロゴの使用停止、その他、当法人が必要かつ適切と判断する措置を講じることができるものとします。当該制限等により使用者又は第三者に損害が生じた場合であっても、当法人は一切責任を負いません。

【ロゴ使用ルールの変更】
当法人が必要と判断する場合、あらかじめ通知することなく、いつでも、当法人は当ルールを変更することができます。変更後のルールは、当サイト内の適宜の場所に掲示された時点からその効力を生じるものとし、使用者は、変更後も当ロゴを使用し続けることにより、変更後のルールに同意をしたものとみなされます。

【免責】
当法人は、当ロゴに起因して使用者に生じたあらゆる損害について一切の責任を負いません。
本ガイドラインにない使用用途についての相談はこちら( sni.pbsps.hq@nifty.com)までお問合せください。

以上