生長の家 自然エネルギー拡大運動 募金のご案内サイト

Web上での寄付者名公開のお知らせ (京都・城陽メガソーラー発電所)

京都・城陽メガソーラー

2016/08/15


京都・城陽メガソーラー発電所のご寄付について、Web上での寄付者名公開(希望者のみ)を行いました。
このページをご覧いただくと、ご自分が寄付された太陽光パネルを確認することができます。

寄付者名公開ページは、下のURLをクリックしてください。 スマートフォンには対応しておりませんので、パソコンでご覧ください。
https://www.jp.seicho-no-ie.org/naturalpower/name/ 

●ページの中に表示されているアルファベットと数字を組み合わせた表示(例:A-3-3)は、 現地に設置されている太陽光パネルと銘板の所在を表しています。

●銘板のおおよその場所が、各ページの航空写真に緑色で表示されています。

●寄付者名が表示されている1つのマスは、太陽光パネル1枚(出力266W)を表しています。

京都・城陽メガソーラー発電所の現地には、下の写真のようにアルミ複合板の銘板を設置しています。

2016-08-03 パネル

なお、福島・西郷ソーラー発電所の銘板設置およびWeb上での寄付者名公開は2017年8月頃を予定しています。