生長の家 自然エネルギー拡大運動 募金のご案内サイト

福島・西郷ソーラー発電所への募金完了と募金者名板の設置完了

福島・西郷ソーラー

2022/08/21

福島・西郷ソーラー発電所宛てとして、2021年度(2021年1月1日~12月31日)の自然エネルギー拡大募金にご寄付いただいた方のお名前の掲示板が、当月8月に設置されました。(名前の掲示は希望者のみ)

この掲示板は、福島・西郷ソーラー発電所のソーラーパネル1枚ごとに、5口(1口は1万円)の寄付を割り当てて、お名前(希望者のみ)を掲示させていただいているものです。

 

2015年からはじまった当発電所への募金は、2021年度のご寄付により、総パネル枚数3024枚のすべての割り当てが終わり完了となりました。

 

ご寄付をいただきました皆さま、また様々な形でご支援ご協力をいただきました皆さま、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

いただきました募金は、当発電所の設置費用に充当させていただきます。

 

上記のお名前の掲示はwebサイト上でも確認することができます。以下のURLをご参照ください。
https://www.jp.seicho-no-ie.org/naturalpower/name-fukushima/

 

なお、自然エネルギー拡大募金では、大分・別府地熱発電所への募金を引続き受付けております。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

写真は、募金が完了した「福島・西郷ソーラー発電所」とその寄付者名の掲示板

(報告:2022年8月21日 桜井伸)